三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

口調バトン

「口調バトン」

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→リク(KHシリーズ)
かなり違和感あるので、脳内でM野さんの声を再生して下さいm(__)m(苦笑)



気が向いたから久しぶりにバトンをやる事にした。
俺(リク)の言葉だからいつもと大分雰囲気が違うが、気にしないでくれ。


この間、バンプのライブに行った。
座席指定だったからそれほど余裕を持って行かなくても良かったんだが、滅多に無い機会だからな。グッズ販売も行きたかったから、ちょうど13時に会場に着くようにしたんだ。
買ったのはTシャツとタオル。
買う物はなかったのに、早く行くのを快く承諾してくれた友人に感謝する。ありがとう。
それからゆっくり昼飯を食べて、近くのショッピングモールみたいな所で開園30分前まで買い物をしていた(笑)
地元にはない店が随分あって、楽しかったな……服も買おうか随分悩んだが、荷物になる事と財布のと相談して結局止めた。
面白い雑貨やキッチングッズもあって、見るだけでも面白いな……滅多に行かない所で買い物行くと新鮮な気分を味わえるから楽しい。
しかし、買い物をしている客の中でも同じ目的の奴らはすぐにわかるな。
Tシャツ着ていたり、タオル羽織っていたり、ビニールバッグ背負っているし(笑)
あっという間に買い物時間は過ぎて、開園30分前になったので会場に向かった。
座席指定だと2階以上でステージが遠くなるが、ゆっくりできたし途中で座ったりもできたから、これで良かったと思う。
ブロックもブロックで見ていて、すごく楽しそうだったが……絶対酸欠になって運ばれる羽目になるだろうな。でも人生で1度は行ってみたい。
チケットを譲ってくれた友人は俺達とは正反対の席だったから、会う事はなかったが、向こうは向こうで随分楽しんだようだ。ライム色のライブTシャツを2人して着てると言っていたが、この距離と暗さだと、ライムも黄色も白もみんな同じ色に見えて結局わからなかったしな(笑)
そんな感じで2時間はすぐに過ぎてしまった。
俺的にはラフ・メイカーと飴玉の唄が聴けて良かったな。
言葉では言い足りない程の感動だった。やっぱりライブは良いな。
学校も1限からだったが、寝坊せずに行けた事は快挙だと褒めておきたい。
一緒に行ってくれた友人には本当に感謝する。ありがとう。機会があったら、また行こうぜ!


最後に、大分遅くなったが、リコと回してきたRiku、誕生日おめでとう!




疲れたな……。
回すつもりはなかったんだがな、3分の1に頼まれたから「アーサー」でやってくれ。
言われた選択肢は2つだったんだが、ちゃんとアミダで決めたぜ。
じゃ、よろしくな。




えー…KHの人物でSSとかまず書かないし、リクの口調なんてこれが生まれて初めてではないでしょーか;;
ところどころ想像と妄想に寄る所がありますが、気にしない方向で。

もう少し何か書こうと思ったのですが、疲れたのでこの辺で。
最後にいろいろ巡っていたら見つけたので、N動載せてみます。


さりげなく合ってる…!
最後に良い所を掻っ攫っていく9番が最高です(笑)
9番=K地で良いと思うよ!!

BATON

アニソンバトン

バイトの事しか書く事思いつかないなー…。
書いたら書いたで気分が落ちるだけだと思うからやめておこう。

あっ、ド素人ハンター生活早くも終了しました。
ソフト、返してしまったので;;
Gが出るまでおあずけー、バイトで相当やりこんでいる友人の話を聞いてると本当に楽しそうで、早くそこまで頑張って進めたいです。
でもGと2は一緒にクエスト行けるのかな…? それが1番の心配らしいです、友人の。
久しぶりにポケモンも引っ張り出してやってます。
ボックスがごちゃごちゃしてるので、まずはその整理から……orz
Wiiウェアの牧場がすっごく可愛くて悩んでます;; 
あのまるまるっとデフォルメされたポケ達に囲まれるとか…!
でもこれ買ったら預けっぱなしで終わりそうだから恐い。でも1000匹は魅力ですのことよ!(誰


BATON

置くだけバトン

+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



しかし何てお手軽なバトンなんでしょうw 何か不思議な感じ。
3ちゃんから勝手に貰ってきちゃった☆(ぇー
勝手に受け取りました!! ありがとう!!


合宿帰ってきて早々がバトンでゴメンナサイ(土曜日に帰ってきた
冬合宿の写真とかネズミーの写真とかいろいろいじくりたいのですが、今は別の方に気が向いちゃっているのでもう少し時間がかかりそうです;;
ネズミーも合宿も楽しかったですよー! 
雪はずぶずぶ沈むほど凄かったですし、ビンゴでたこ焼き器当たっちゃったし!
今はまたサークルの追いコンの準備に追い詰められていますが。
特に大した役はやってないのですが、あれはもう……7日締め切りだったんだね;;
5日締め切りだと思って、昨日バイトから帰った後慌てて書いてたけどやっぱり間に合わなくて、うわーどうしようーとかメール見直したら7日締切って書いてあって力抜けた……orzorz
結局まだ全然終わってないし。いつもこんなんだね自分。こんな自分から抜け出そうって決めたのに。
試験もそうだったけど、何も変わってない自分。駄目な自分。
何てネガティブな事書いてるんだ……最初と思ってた事が違うー。

撮り溜めていた六角形観ました、3時間SPと延長戦。
すっごいバカらしいんだけどすっごい笑えた。
生の牛蒡ってどんな味なんだろう、ザリガニとカエルもちょっと気になった。
そしてあの鹿はやっぱり笑いの神の使いだと思う。何てピンポイントで食べるんだ(笑)
修学旅行行った時に鹿せんべい食べたけど、本当に味がない。触感だけ最中の皮。
延長戦のドッキリも終始笑いっぱなしだった…アレを連れ戻すとかクイズの答え聞くとか、自分にしたら絶対に出来ないけど、寒そうな格好を気遣っていて良い人達だーと思ってしまった自分がいる。。
仕掛人は全く予想してなかった展開だろうから、内心ドキドキだったと思うけど…(苦笑)
さっきN動覘いたら早速あのトリオがいたー!(爆笑)
しかもミ○シーの日記キーワードランキング1位になってるし…。
N動観れる人は是非観て下さい、多分頭から離れなくなるから(笑(君だけ
さ~じしん! さ~じしん!(違)

バイト前にまた動画覗いてみたら1万行きそうな勢いでビックリしたー;;
しかもランキング40位切った……何があったんだろう?
BATON

CCFF7止めることにしました

もう辛すぎてEDまで出来ない……最後を知っている ことは初めからわかっていたことだけど、ここまでくると……。






ゴメンナサイ、止めません。
確かに最後は知っているけど、始めたからにはちゃんと最後までやり遂げます!
感想などはED観て、アルティマニア買って、記憶補完できたらやると思います;;

…と言う訳でバトンです。また久々!(笑)
今やってることでリアリティーがあって思い付いたのがコレだけでした…;;

BATON

レンジャーバトン

ポケダンアニメ観て、2の発売が余計楽しみになってきましたー。
ギルドのキャラ達が個性的過ぎて…可愛い!www
それより、生まれて初めてポケサンを観たような…?(何)
公式HPのゲーム画像でピカチュウがパートナーに選べないのが疑問に思ってましたが、今回見た限りでは修正されているみたいですね。
それとロバートが面白かった、です(笑)
先日黄金伝説を観たから余計そう思ったのかも。
それよりあのプレイ場面はいきなり話が飛んでますよね、きっと。
レベルが桁違いでした よ……?
時と闇の違いをもう少し掘り下げるかと思ったのですが、そうでもなかったのが残念。。

明日も楽しみ! なんですが、昨日のうちにお金下ろすの忘れました…(駄)
手数料が勿体無いと親に怒られたので、明日向こうで下ろせたら下ろします;;
何か忘れてると思ったらこれだったんですか;;
晴れると良いですねー。いまからウキウキです(笑)

もちろん13日発売のもう1つの方も楽しみですよー(笑)
ポケダンしか書いてないから忘れてるように見える…。
ヤ○ーの特集ページの6日のみ限定PV見逃したーorzと思ったら、よ○○べにありました…(苦笑)
こっちはじっくりちまちまやりたいです;;


続きはレンジャーとあまり関係のないレンジャーバトン(笑)
BATON | Comment:3
| TOP | NEXT
