三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ポショーン(´Д`)

とりあえず2本購入。7と8を。
クオカードって素晴らしいですね(笑)

何かどのお店も去年より置いてある感じがします。
早く飲みたいなぁー。


追記。
もう2本購入しました。3と10を。
ホントは9が欲しかったんだけど……明日以降、お店寄れたら見てみます。
結局まだ飲めてない……こんな暖房入ってない寒い部屋で飲める訳ないですね。

それと今年のJFは行かない事が決定しました\(^o^)/
少しだけ期待してたんですが、やっぱり予定が入ってて無理でした。
チョコボとPV入ったDVDを楽しみにするとしましょ。
やっとDDFFも来週だしね。


それから白黒王様DVD保存版も予約しちゃいました。
1と2合わせて。
こんなに買って出費が不安ですが、DVDは兄弟持ちなので大丈夫かなと思いきや、お年玉で払うつもりのようで結局私に前借りと言う事になり、やっぱり出費が心配です……orz
でも自分も観たいから仕方ない。
節約頑張ろう……!




そういえばもう12月なんですね。
GAME

何度目だろう?

学祭前辺りからまっすぐ家に帰れない=乗り過ごしたのは……;;
疲れてるのかなぁ?
先週学祭直前に風邪と謎の頭痛で一日引きこもってから、睡眠は取ってるハズなんだけど。
学祭が無事終わって研究室はまたいつもの当番と検査に追われる日々なんだけど、何かが起こりそうな不穏な感じがします。



DSチョコボのソフトが欲しい……この間出たのと12月に出るやつ。
この間出たのはWiiで持ってるけど、DSならちょくちょくやれるかなぁなんて。
魔法の絵本の方は1と2がセットになったのが良いなぁなんて思ってます。
抱き合わせ商法っぽいんだけど、やりたいなぁーチョコボ可愛いすぎる。
サンプル音楽っぽいのを聞いたんですが個人的に好きでした。
ヤバイ、サントラまで買ってしまいそう……きっと買うんだろうなぁ、DDFFのと同時らしいしね……うぁ、何て商売上手なんだ□e!
どうしようもないこのアホな自分の目を覚まさせる薬とかないですかねー……。
ないですよね、うん。


これの3曲目が買いたい衝動を引き起こした原因かも……こんなノスタルジーな雰囲気大好きです!(っさい


リトルチャロを最近知りました。
何でもっと早く気付かなかったんだろう、とりあえずテレビ版まとめ1巻は読んでみました。
英語を久しぶりに読みました。ラジオ版も聞きたいけど、売ってない……!
それから自分、こんなに呑気な事してて良いのかなって思いました……orz

あーお金貯めなきゃな……節約せねば。
GAME | Comment:0

配信キターー!!

生きてます。
生きてますがいろんな意味で死んでます。とりあえず今週が山場。
KHの新しい小説もおんみょーじも今週末まで購入控えているのに、タイトルの事だけ書きたいが為にやってきました。



ついに来ましたね! VCにあれが! やっと配信されるようです!
スーパーマリオRPGが!(≧∀≦)
嬉しすぎて狂喜乱舞しそうになりました が、ダウンロードするかどうかは微妙です……。
900ポイントらしいので、1000ポイント買ったら100ポイント余って勿体無いし、対応しているコントローラーがないのでクラシックでもGCでもどちらか買わないといけないし、何よりもやってる暇がないという(泣)
それでも床に置いた本体の傍を普通に歩く振動だけで画面が飛ぶ素晴らしい配線の接触具合に比べたら十分魅力ありますが。
……あれ、ケーブル替えたから歩く振動くらいじゃ大丈夫になったんだっけ、最近やってないから忘れてしまったよ。
あとは日にちが確定してくれれば、安泰ですね(笑) 延期や中止になったりしなければ良いけど。
この勢いでサントラも再販してくれないかなー。結構期待してますよー。
GAME

超優良待遇!?(笑) +追記。

実習から帰ると、修理に出したマイDSLiteが戻ってきてました。
そういえば修理費払ってないのに返ってきた!? 送る時に何か不備があったから返された!?
等、もろもろ不安はありましたが、明細見る限りでは修理費はかかっていない様子。良かった……。





が、しかし。



修理内容の交換部品名に不思議な項目が……。





「ホンタイクミタテヒン」 「タッチペン」
(意味不明な記号は、端折ってます





あれ、タッチペンまで交換したん?
ホンタイクミタテヒンって本体組立品だよね? 本体……?





明細の更に下の、通信欄を見てみると……。





「本体を交換し、シリアルNo.も変更させて頂きました。」





エエェーーーーーー!!??(((゜д゜;)))
って事は、本体丸ごとそっくり交換したって事!?
良いの!? 要するに新品くれたって事でしょ!? しかも修理費無料! かかったのは向こうに送る送料700円だけ……。
基盤等の故障ではなかったから、おかしい所ちょこっと開いて弄くるだけかと思っていたのに……まぁ、いろいろ分解するより新品出した方が早いのかもしれないけど。
Liteが発売されてから結構早い時期に買ったから、裏の事情で初期不良とかあったのかもしれないけど。
大事なDSが綺麗になって戻ってきたから、文句は言いません。
同じ物ではないけれど、これからも(は)大切に使おう。
ありがとう、花札屋さん!!

早速、剥がしておいたスクリーンのカバーシール貼り直そう。






追記。
本体をそっくり替えた事で、綺麗になって操作性も上がったのは良いのですが……問題が発生しました。
さっき気が付きました。


ウィッフィーの設定、はじめからやり直しorzorz


そうかー、それがあったのかー;;
おかげでまた接続設定をやり直し、試しにDPでGTSやってみたら、案の定DSソフトと本体の設定が合わないので接続できず。
仕方ないので、DSソフトの情報更新しました=ともだちてちょう全部消えました。
ここ1年以上まともにDPでウィッフィーやってないですし、これからも当分やる予定はないと思いますが、これは凹みます……。
携帯の電話帳消してしまった感じ。
教えてくださった方、通信してくださった方に申し訳ないです;;
またウィッフィーやる時がありましたら、再度教えてもらえるとありがたいです(>_<)




蛇足。
もしこれからDSを修理に出そうと考えたなら、オンライン修理で出した方が楽です。
希望すれば、無料で修理品発送キット送ってくれます。
ゆうパックの伝票も同封されているし、面倒な宛名書きもしなくて済むので、送る時はゆうパック取扱店に持って行くだけ、でした。
宣伝ではないけど、自分の経験談より。
GAME | Comment:0

雨かぁ……

先日買い物行ったきり、ここ数日の外出先がバイトしかないって……。
今日のバイトは平日とは言え、メイクはラスト自分一人らしいです。
デリの人もいるので協力して頑張ってお店閉めてね、って事ですね……混まないと良いなぁ;;(ェェ)
ちゃんとやらないと困るのは明日の人だし、気を付けて頑張ろう。
あ、明日も自分入ってた……さすがにラストは違うけど(苦笑)



続きはスマブラ音楽動画。
超個人的趣味でS村さん特集!!(ェェ)
GAME
| TOP | NEXT
